ダウンロードリンクス 150万DL開放!

コラムバナーLINKS(1000).jpg

150万ダウンロード達成により、時田貴司氏による「オリジナル使い魔」「オリジナルシナリオ」が実装されます!

オリジナル使い魔「レヴァティーン」登場!


05_新カード「レヴァティーン」実装.jpg
長かった...
永かったわね...
『DOWNLOAD LINKS』発表からはや一年、ついに150万DLを達成しました!
普段からサヴァスロをプレイして頂いている皆様に、改めて深く感謝を申し上げます......!!
150万DL達成によりオリジナル使い魔「レヴァティーン」オリジナルシナリオ「竜鎮士と竜滅士」実装に寄せて、時田貴司さんから記念のメッセージを頂きました!


サヴァスロ1周年おめでとうございます!

DOWNLOAD LINKSで発表されていたオリジナルの使い魔&シナリオが満を持して(?)実装されました!

F2Pゲームの運営も難しい昨今、お蔵入りかと諦めていましたが、実装となり嬉しく思っています!

今回は自由にやっていい&好きなキャラクター、座組でということで、まずキャラクターデザイン& イラストに『ホーリーダンジョン』でご一緒した創-taroさんにお声がけさせていただきました。

生粋のゲーマーでもある創-taroさんと相談し


「ここはやはり竜騎士で!いや、新解釈の竜騎士は?それも女性で!」


ということで誕生したのが今回の『竜滅士レヴァティーン』です。
ストイックなキャラクターを民話風ファンタジーで熱く切なく!を目指してシナリオを書きました。
彼女に命を吹き込んでいただいたのは『乙女ぶれいく!』でご一緒させていただいた荒川美穂さん。
落ち着いた澄んだ声で、クールなレヴァティーンを演じていただきました。

ナレーションも担当していただき、伝奇的な世界を物語っていただきました。

ぜひ孤高の竜滅士レヴァティーンの人生を体感してください。

(時田 貴司)

感慨深い
感慨深い
「竜鎮士」...一体何者なの...
その答えは開催中のシナリオイベントの中で明らかに!
是非プレイしてみて下さい!